2008年09月08日

おかえり、瞳子

遅ればせながら
9月6日土曜日、
ついに瞳子がお家に帰って来ました。
10ヶ月の月誕生日を目の前に
入院生活からの卒業。
やっとです汗
長かった退院までの道のり。
それでも乗り越えられたのは
「瞳子をお家に連れて帰る!!」という
目標があったから。
そして、家族に先生や看護師さん達。
退院をサポートしてくれた人達に
応援してくれた周りの人達。
ここで出会ったお友達がいたから。

本当に本当にありがとう。。。
私達家族は、たくさんの人達に支えられています。


おかえり、瞳子


退院の日は、先生や看護師さん達に見送られて
涙の卒業となりました。
素敵なプレゼントもたくさんいただきました。
ありがとう。
今思い出しても泣けてくる~タラ~

お家では退院祝いもし
みんなで瞳子を迎えました。
よかったね、瞳子。

おかえり、瞳子
おじちゃんからのケーキの差し入れ。
「トーコ Welcame Back to
Sweet Sweet Home!!」


おかえり、瞳子


そして、今日で3日目。
瞳子は元気です。
とてもおりこうちゃんです。
今日も一日
家族4人元気に過ごせることに感謝します。

おかえり、瞳子
今日は瞳子の10ヶ月の月誕生日。
おめでとう・・・瞳子



おかえり、瞳子



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 15:24│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
はじめまして、なんどかブログにお邪魔しております。

瞳子ちゃんがおうちに帰ってきたと知り、ぜひともよかったですねと
言いたくて、コメントさせてもらってます。

家族の愛情が瞳子ちゃんに一杯伝わって、退院できたのだと思います。

これからの4人暮らしが楽しみですね。
陰ながら祈っています。

瞳子ちゃん退院と10ヶ月おめでとうございます。
Posted by ryukyukkoryukyukko at 2008年09月08日 15:49
家族水入らずって

本当に嬉しい事だよね♪

待ちに待った退院

本当におめでとう(^^♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年09月08日 16:33
ご無沙汰しています、ゆたです。
ついに退院・・・!
おめでとうございます!!

瞳子ちゃん新しいお家はどうですか。
24H家族と一緒で、とってもとってもうれしいでしょうね。
瞳子ちゃんママもお疲れ様でした。
いつもブログを読んでいて、瞳子ちゃんファミリーの
絆の強さを感じています。
そのがんばりあってこそ、この日を迎えられたんですよね。

本当によかったです。
瞳子ちゃんおめでとう・・・!
Posted by ゆた at 2008年09月08日 16:34
以前に一度書き込みさせてもらったことがある
しほりんママです。

瞳子ちゃん、お帰り♪
退院&月誕生日おめでとう☆

長い長い道のり、いろんなひがあった日があったこと思います。
これからも、いっぱい嬉しいことも楽しいことも、
ちょっと戸惑う事や、あたふた困ってしまうことも、
いろんことが待っていると思います。
でも、瞳子ちゃんと家族といつもいっしょ・・・
ひとつひとつすべてを幸せに変えてくれる魔法を、
瞳子ちゃんは、持っていますよね。

今日は、その幸せのおすそ分け一緒にもらって、
うるうる感激のしほりんママです。

瞳子ちゃん、がんばったね。
パパもママもお兄ちゃんも、いっぱいがんばったね。

おめでとう!! 本当におめでとう!!
Posted by しほりんママ at 2008年09月08日 17:22
瞳子ちゃん10ヶ月の月誕生日おめでとう。

そして、退院おめでとうございます。

おうちでの生活・・・
いいですよね。
家族みんなで過ごせる幸せ・・・
当たり前のことのようだけど、すごい幸せな事ですよね。


ママも休める時に休んでくださいね。
Posted by ゆっき at 2008年09月08日 19:54
瞳子ちゃん、退院おめでとう!そして、10ヶ月のお誕生日おめでとう!!
家族と一緒のおうちに帰って、本当にうれしそうな顔してる!
ママ、パパ、そして家族のみなさん、これまでお疲れ様でした。
これからが始まりですね!

楽しい家族での生活が送れますようお祈りしています!!
Posted by ななみんママ at 2008年09月08日 20:16
瞳子ママ様

おめでとうございます。
やっと瞳子ちゃんお家に帰ってきたんですね。
毎日ブロクを拝見して今か今かと待っていました。
私も、息子が生まれてすぐ感染症で、重症化し
1ヵ月半の入院生活の末家につれて帰ることが出来ました。
その時のこと考えると、今でも大変だっと思い出します。
毎日が生命の危機でした。
でも今は、とても元気に成長して2歳になりました。
これからとても楽しい時間が、いっぱい訪れること願っています。
瞳子ちゃんいつも有難う。
Posted by 川村です at 2008年09月08日 21:19
瞳子ちゃん
退院おめでとうございます。
これからは、ブログでの成長っぷりを楽しみにしています。

お家にいるのが、当たり前~な顔している瞳子を見ると
本当によかったな~って思います。

色々お世話になりました。

なんだか、瞳子を通してみんが一回り成長させられた気がします。

ずっと応援しています。

本当にありがとうございました☆
Posted by ひまわり at 2008年09月08日 22:02
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
やっとやっとこの日がきましたね!!
ほんとサラの時を思い出します!!
瞳子ちゃんもずっとパパママにいにといっしょ( ´艸`)
今頃なにしてるかな~
ママずっと゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚ スキスキ
してる???

ほんとうにおめでとうございます!!
これからも応援してます。。。
Posted by サラ姫ママ at 2008年09月09日 12:16
瞳子ちゃん退院おめでとうございます!
なんどかブログにお邪魔してましたが、初コメントです。
これからはSweet Sweet Homeでたくさんスキスキしてもらって
今までよりもっともっといいお顔たくさん見せてくれるでしょうね。
遠くから応援させてくださいね!10ヶ月おめでとう☆
Posted by ぴかぴか at 2008年09月09日 17:54
始めまして ちーちゃんです。宜しく。とうこちゃん退院おめでとう。
Posted by ちーちゃん at 2008年09月09日 22:19
瞳子ママさんファミリー☆
待ちに待った退院、おめでとうございます!!
祝・10ヶ月。
本当に皆で支えあい、皆で頑張った10ヶ月。。。
家族4人水入らず、新たな生活☆
私もはるばる遠くから応援しています。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年09月10日 03:04
はじめましてこんにちは。
私も何度かブログにおじゃましてます。

瞳子ちゃん退院おめでとうございます!!
私の甥っ子も産まれてから長い間入院生活だったので、退院したときは、家族みんなで喜びました!
瞳子ちゃん達家族もよくがんばりましたね~~!!
ほんとうによかったですね。
瞳子ちゃんママもほんとうにおつかれさまです。
お家での生活も病院と違って大変な時もあるかもしれませんが、無理せずがんばって下さいね!!
応援してます!!

何より、瞳子ちゃんがお家にいることが一番嬉しいですよね!!
瞳子ちゃん、とっても頑張りやさんなのでこれからママの力になってくれると思います。

長々と偉そうなこといってすみません・・・
これからも瞳子ちゃん応援してます。
Posted by るん at 2008年09月10日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。