2008年08月23日

院内外泊 2日目

無事終了いたしましたチョキ
大きなハプニングもなく終わりました。

心配していた痙攣は何回かあったけど、
慌てず焦らず…で対応できました。

ただ、明け方に人工呼吸器のアラームで飛び起きましたびっくり!
パパが、アラームが鳴ると同時にパッと起きて裸足でダッシュダッシュ
敏速な動きに感心しちゃいました。
アラームはただの水詰まりだっただけですが。。。
かなりの音なのでちむどんどんしました。

昼過ぎ、先生の「瞳子~元気だったか~」で終了しました。
たった1日なんですけど・・・先生ガ-ン
ご心配おかけしました。
瞳子、とってもおりこうさんでしたよぉ~

明日は、初お散歩に挑戦です。

院内外泊 2日目




院内外泊 2日目



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 23:59│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした~(*^_^*)

心なしか瞳子ちゃん、とても満ち足りた顔をしてますね☆

初お散歩楽しみですね♪
Posted by きよら母 at 2008年08月24日 11:23
ママ、今日はありがと~(=^・^=)

院内外泊という一応の病院の仕組みにお疲れ様~
そうだよ~ママたちが1番わかってるんだから~
自信もって、がんばってね~(=^・^=)

外泊がほんと、楽しみ~~(^v^)

おうちの様子も見せてくださいね~(*^_^*)
Posted by はるにゃ~ママ at 2008年08月24日 19:46
はじめまして!
足あとからおじゃましています。。
いつもありがとうございます!!

瞳子ちゃんの日記も・・・
ガンミさせていただきました!!!

なんてなんてかわいい瞳子ちゃん!!
天使です・・・!!
たくさんたくさん愛情を受けて。。
幸せですね!
ご両親、家族の気持ち、結束・・・。
かなり感動してボロボロ涙がでてしまいました。。

また、、読ませていただきますね!
Posted by archarch at 2008年08月24日 21:53
お疲れ様~!
無事すんでよかったね( ´∀` )
いよいよ退院間近かな・・・
うちもはじめサラの痙攣対処法に
迷ってよく病院にTELしてました・・・
でも最近はダイアップ使うタイミングも
わかってきて、あまり慌てなくなりました~
パパも協力的だし準備OKですね
Posted by サラ姫ママ at 2008年08月24日 22:17
おはようございます。
院内外泊無事終了ぉぉぉ~♪
お疲れ様でした。
一歩一歩、帰れる日が近づいてますねぇ。
初おさんぽも、楽しみ。まだ暑いので、
よんなぁ~さんぽして下さい。

しかし....パパさんとお兄ちゃん....
面白いくらい、激似だよぉーー(笑)。
我が家もそうですが、息子は父に激似!
瞳子ちゃんも、お家に帰ったら、
パパさんと同じ寝相で、寝てたりして....(^-^)

今日はばぁば、仕事よんなぁ~なので、
パワー全開送ります!!!
アッ!さぼってませんよ...。暇なだけですよ...。

うぅぅぅぅぅぅぅぐぅぅぅぅぅぅぅたぁぁぁぁぁぁぁ!!
Posted by 桜ばぁば at 2008年08月25日 08:33
院内外泊、お疲れです
家族だけで、すごせるって感動ですよね。
でも、気がはって疲れませんでしたか?
みーちゃんは、昨日まで、二泊三日の外泊をしてました。とても嬉しかったけど、とても疲れました。夜、小刻みで三時間くらいしか寝れなくて。けして、みーちゃんの調子が悪かったせいではないのですが、家事と育児の両立って、難しいわー
瞳子ちゃんも、あと少しですね。
お散歩、楽しんでくださいね。
Posted by みーママ at 2008年08月25日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。