2008年08月26日

初お家

初めてづくしが続きます。。。
今日は車に乗ってお家に行きました。
先生や看護師さん、ソーシャルワーカーさん達に
サポートセンターの方達。
そしてお兄ちゃんも。
総勢10名で我が家に家庭訪問です。
やっと・・・やっとだね。瞳子。
おかえり。瞳子。。。
ほんの1時間のご帰宅でしたが
やっぱりグッスリねんねの瞳子でした。

初お家

今週末、試験外泊で瞳子が帰ってきます。



初お家



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 23:59│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
またまた一歩前進!
すごぉーーーい♪
少しの時間でも、おうちに帰って来てくれる....。
もぉー嬉しいねぇ♪
お兄ちゃんの笑顔....涙が出るなぁ....(T_T)
早くお家に帰って、一緒に過ごしたいね。
でも焦らず....よんなぁ~♪よんなぁ~♪
Posted by 桜ばぁば at 2008年08月28日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。