2008年03月13日

パッチリ

お目々をぱっちりと開けています。
この頃の瞳子は目を開けている時間が長くなってきています。
目を開けると嬉しくって、つい何枚も写真を撮ってしまいます。
何が見えますか?
ママの顔が見えますか?
瞳子の目には何が映っているのだろう・・・

  パッチリ

By 瞳子ママ



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 21:48│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
初めましてこんにちわ★
足あとから来ました~
瞳子chanかわいいですね!
寝ているお顔も泣いているお顔も起きているお顔も
小さいおててもぜ~んぶ♥
人差し指でなでなでしてみたいなぁ(๑→‿ฺ←๑)
Posted by butterflybutterfly at 2008年03月13日 23:19
今日も可愛い瞳子チャン(*´∀`*)ノ
瞳子ママも元気出して下さいね☆*:・°★:*:・
私もよく凹んだり引きこもりになったりします。でもこれも全てに意味があるんだと想って、ポジティブに考えるようにしています。
お互い、笑顔で顔晴りましょう☆*:・°★:*:・
Posted by さゆり at 2008年03月14日 07:48
☆butterflyさん☆
ありがとうございます♪
瞳子かわいいでしょ~(笑)かなり親バカです(^_^;)


☆さゆりさん☆
ポジティブ思考は大事ですよね・・・
分かってはいるんですが、すぐにネガティブ゙になってしまうのが
私の悪い癖ですね。直さなきゃ!ですね(^o^)
Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 2008年03月14日 10:13
うーーん!凄い!
このパワーのある『瞳』。
なんて可愛いんだろう♪

絶対に!ママ・パパ・お兄ちゃんが見えてるよ♪
朝仕事場で、一番にこの可愛い『瞳』に
見つめられて....ばぁばは元気パワーを、
瞳子ちゃんからもらいました(^-^)v
なので、サボりながらも(イイノカナァ??)、
順調に仕事しています。
ありがとうね♪瞳子ちゃん(^-^)/^
Posted by 桜ばぁば at 2008年03月14日 12:20
☆桜ばぁばさん☆
いいえ。こちらこそ桜ばぁばさんのパワーを
いっぱいもらっています。
いつもありがとうございます(^o^)
Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 2008年03月14日 18:26
瞳子ママ、ちゃんと瞳子ちゃんの目に、瞳子ママの優しいお顔が映っていますよ☆
Posted by 亜子 at 2008年03月14日 22:23
しっかりおめめが開いてますね~(^・^)
この目でママを見てますよっ♪
見られてますよ~~~ママ!
今日もカワイイ瞳子ちゃんの癒しをありがとうございま~す(^^)/
Posted by のりりん at 2008年03月14日 22:55
始めまして、足跡から来ました♪

始めの方から読ませてもらいました・・・(T-T)
当たり前だと思っていた今までの日々・・・
子供は両親にとってかけがえのない宝物だと再認識しました。
これからも、時々遊びに来ます(^0^)v
Posted by (株)ライフコーポレーション(株)ライフコーポレーション at 2008年03月15日 10:16
御目々ぱっちり瞳子ちゃんお早う御座いますm(__)m
今日ね~我が家賑やかです。
いとこの子と羽目外さない程度に遊んで来ます。yy
Posted by 島娘 at 2008年03月15日 10:46
初めまして!足あとから訪ねさせていただいてます。
成長記読ませて見させていただきました。
瞳子ちゃんの生きる力を感じます。それで瞳子ちゃん本人も早く退院してパパママと一緒に暮らせる様にちょっとずつパワーをつけてる様な気がします。大丈夫大丈夫。
Posted by (有)ライツ(有)ライツ at 2008年03月15日 14:13
☆亜子さん☆
いつもイタズラばかりしてるので、
意地悪な顔が映ってるかも・・・(^_^;)


☆のりりんさん☆
見られてますか・・・(^^;)こわいなぁ・・・
どう思ってるんだろう。


☆(株)ライフコーポレーションさん☆
初カキコありがとうございます♪
当たり前って、案外気づかないものなんですよね。
だから、邪険に扱ったり、見過ごしてしまったり
そして失って初めて気づいたりするんです。
毎日を一生懸命生きなきゃ!ですね。


☆島娘さん☆
たくさん遊んで羽目外しちゃって下さい(^o^)


☆(有)ライツさん☆
初カキコありがとうございます♪
早く一緒に過ごせるようになるといいな。
でもあまり焦り過ぎてもダメなので、ここまできたら
気長に行こうと腹くくってます(^^;)
Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 2008年03月16日 00:55
目の画像に関する検索で上位に出てきて不愉快です。
削除して下さい。
Posted by 通りすがり at 2014年11月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。