2008年03月26日

うわぁ~

今日お風呂の中で・・・
瞳子がうんちをしちゃいましたがーん
気持ちよさそ~な瞳子・・・
まっいっか。元気な証拠だピース ねっ瞳子。 

うわぁ~


そして今日、待ちに待った瞳子の人工鼻がやっと届きました。
今まで大人用の人工鼻を使っていた瞳子。
今の瞳子は微量の酸素を管から流しているため
人工鼻に管をジョイントする部分がないとダメ。
新生児用の人工鼻にはそれが付いていないため
大人用を使っていたのです。
新生児用がないか探してもらい、やっと届きました。
夕方から使っています。
使い心地はどうですか?瞳子ちゃん。

うわぁ~うわぁ~
 待っていたよ人工鼻ちゃんラブ        パパに抱っこされていますハート




By 瞳子ママ

 



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 23:59│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
お風呂の中で、ウンチするのは、
いいやんべぇ~の証拠ですね!
それに、元気な証拠!
きっと、ママさんが上手にお風呂入れてくれたから、
『えいッ!プリッ!』しちゃったんでしょうか??
Posted by 桜ばぁば at 2008年03月27日 08:51
新生児用人工鼻の使い勝手がいいといいですね^^
朴の子どもたちは、お風呂中に「ぷりっ」としたことはないですけど、
オムツ替えたらすぐに「ぷりっ」てする子がいました*^_^*
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2008年03月27日 15:48
こんにちわ。
お風呂の中で…
(=^▽^=)

よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
Posted by Runes(ルーン) at 2008年03月28日 13:30
初めてコメントさせていただきます。私は中1です。いろいろ
Posted by 桃助 at 2015年07月28日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。