2008年09月02日

お久しぶりです!

5日ぶりの更新です。
更新しない間に
瞳子が2泊3日の試験外泊で
お家に帰って来ました。

お久しぶりです!

2泊のお泊まりは、
何事もなく無事に終わりましたよチョキ
一番喜んでいたのはお兄ちゃん。
夜は瞳子にくっついて寝てました。
寝相が悪いのを自覚しているので
「俺が寝たら、移動させてね」なんて
健気な事を言っていました。
お兄ちゃんなりに気をつかっているんだね…

お久しぶりです!

家族4人での生活。
川の字になって寝た事。
瞳子とお兄ちゃん一緒に入ったお風呂。
4人で過ごせる時間。
幸せな時間でした。
やっぱり家族4人がいいよね。


お久しぶりです!


病院に戻る日は朝から雨に雷。
戻りたくないなぁ…なんて気持ちを見透かされたのか、
病棟師長さんから「戻って来てよ~」と電話がありました。
約束の時間には雨も止み、泣く泣く病院に戻りました。

今回2泊3日お家で過ごして、
パパも私も早く瞳子を連れて帰って来たいという気持ちが
更に強くなりました。
私達の意志を先生に伝えたところ、
早ければ今週末退院できるかもびっくり
早く帰ろうね。瞳子。。。



 お久しぶりです!



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 21:11│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
はじめましてさくら♪といいます。 覗いてばかりで、コメント初めて書き込みます。 瞳子ちゃんの初外泊おめでとうございます。 私自身娘の闘病生活を通して、それまで家は、生活する場だと思ってましたが、娘の闘病生活を通して、大切な空間だと、家族はかけがえのないものだと気づきました。 瞳子ちゃんも家で、パワーをもらったと思います。瞳子ちゃんママ初め、ご家族の皆さんが、ゆっくり一緒に住めますように願ってます。
Posted by さくら♪ at 2008年09月03日 09:27
お久しぶりです(^^)/

無事の外泊おめでとうございます!
二人の寝顔最高ですね♪
瞳子ちゃんと一緒に眠れる日、お兄ちゃんも待ちわびていたでしょうね。眠ったあとの心配までしてくれるなんて・・・
とっても優しいお兄ちゃん(^^)

今度は退院しておうちでのんびり過ごせるといいですね
その日が早く訪れるように祈っています
Posted by のりりん at 2008年09月03日 13:32
え~~~~~~~~~~(@_@;)
来週って??来週ですか~~?

ママ、きまったらメールくださいよ~~!!

外泊も無事成功したみたいでよかったで~す。
さすが、ママ。兄ちゃんとの2ショット。やはりどこも同じですね。
泣けてきました(T_T)

ママ、あと、ひと踏ん張りだけど、気合い入れすぎて倒れちゃわないように。ぼちぼちね~(=^・^=)
Posted by はるにゃ~ママ at 2008年09月03日 16:09
とうこちゃん試験外泊良かったね
Posted by ちーちゃん at 2008年09月03日 20:26
やったぁぁぁぁーーー!!
念願の、家族四人での生活だぁ!
お兄ちゃんも嬉しそうで....。
仕事中だけど、泣けてきたさぁ......(T_T)

これも、パパさん・ママさん・お兄ちゃん....
そして何よりも、瞳子ちゃんの『パワー』のおかげだね。
良かったよかった....♪
はるにゃ~ママが言うように、気合入れすぎないで、
よんなぁ~よんなぁ~、無理しないで下さいね。

ほんじゃ!今日もパワー全快送ります!!


 うぅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉぉやぁぁぁぁぁ♪♪
Posted by 桜ばぁば at 2008年09月04日 12:29
瞳子ちゃん、外泊楽しかったね。
ママ、お疲れ様でした。そして、とってもうれしかったことを思います。
退院、間近なんですね、びっくりしましたー!
待ちに待ったおうちでの生活、うれしいですね!
あと、もう少しで現実のものになりますよ!
がんばれー、瞳子ちゃん、遠くのおばさんも応援しています!
Posted by ななみんママ at 2008年09月04日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。